このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



勝手口を出てすぐの所に物置を設置しています。
こちらには大きめのキャンプ用品と釣り道具、芝刈り機等を収納しています。

物置を購入するときに重要視したポイントは3つ。
①暗めの色
②木塀の高さ以上にならないこと
③お手頃価格

この3つの条件を全て満たす物置がはたしてあるのか??

それが...

あったんですヽ(*´v`*)ノ

こちら!


タカヤマ物置TJ-1215SDBです。



サイズ:W124.5×D82×H150(cm)
内寸:W119×D64×H145(cm)
棚板サイズ:W1195×D374×H30(mm)



扉は茶色の木目プリント。
本体上部とサイドのカラーはグレーです。


白っぽい物置が主流な中、安価な上にカラーも私たちが求めていたダークトーン。
木塀が黒っぽいので、どうしても暗めな色の物置が欲しくて。
ただ、汚れがかなり目立つのかな...と心配しましたが、それも全く気になりません。

唯一大変だったのが、自分たちで組み立てなければいけなかったということ。
組み立てるとなるとかなりの大物でしたので、主人と2人でヒイヒイ言いながら組み立てました。笑

まず配置する場所にブロックを設置。
ブロック同士の水平を取るのにも一苦労。。
あーでもないこーでもないと小喧嘩しつつ頑張りました。


1d8f3b54.jpg

面白いことに、設置してみると木塀と高さがピタリと同じ!
スッキリ~!爽快!


物置の中ですが...


なんだかとりあえずで放り込んだ感がすごい。
もう少し整理しなければ!

購入して1年以上経ちましたが、ガタもなく満足満足♪
自分で組み立てOK!と言う方にはとってもおススメな物置です。
お値段以上の~タカヤマ物置(´∀`v)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



物置の手前には、狭小家庭菜園。
現在の様子。。

パセリが...すごいことに(:.;゚;Д;゚;.:)



その他はぼちぼちな成長です。
バジルはやはり虫にやられてます。
穴がいっぱい...





庭に地植えしたローズマリーも、少しずつですが大きくなっています。

この夏でどのくらい大きくなるのか、楽しみです♪



最後に勝手口から見た風景を...


8e842df0.jpg

のっ...のどかすぎる。。
この季節、カエルの大合唱がすごいのです(´д`ι)


今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(*´エ`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(人´▽`*)