このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!




どうでもいい情報ですが。
今まで内緒にしてましたが、私たち夫婦は大酒呑みです。笑
今日は何度もリピして作っているおつまみをご紹介します。

83bf1e39.jpg

↑生ハム×スモークチーズ×ケッパー & 生ハム×アボカド×オリーブ
ご覧の通り、巻いて串を刺すだけ。笑

8a824d01.jpg
↑パプリカのマリネ
レンチンしたパプリカを市販のドレッシングに漬けるだけ。笑
この日は皮もそのままです... 
お客様にお出しする際は、パプリカの皮はむきましょう♪

この2品はもう繰り返し作っています。
簡単だし美味しいし、文句なし!!

このメニューだと、やっぱりワイン飲んじゃいますね~(●´∀`●)

簡単おつまみ、ぜひぜひお試しください♪


今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございますv(o´∀`o)v