このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今日は我が家の寝室をご紹介します。
個室は最低限の広さで!と設計を進めてきました。

子供部屋2部屋と、寝室は3部屋とも5~6畳ほどの広さ。

本当に何もないです。
ダブルベッドのみ。
お布団カバーはリネンです。
リネン素材に慣れてしまったら、他のシーツは使えない...
サラサラッとした肌触りがたまりません。
夜になれば、手前のスペースに布団を敷いて家族4人で寝ています。


ロールカーテンを閉めたとき↓
窓のある方の壁だけ、アクセントウォールにしました。
ロールカーテンも壁の色に近いものを合わせています。


アクセントウォールから浮き立つエアコンとコンセント。
めちゃくちゃ目立ってしまい、ちょっと後悔してます。
アクセントウォールを設ける際は、エアコンやコンセントの位置を
確認することをお勧めします。
(普通確認しますよね~(笑) 失念してました...)

換気口カバーも真っ白でしたので、こちらにはマステを貼りました↓

これも取りあえず...でしてみたものが、このままに。
けっこう気に入っています(笑)


押し入れ側から見たとき↓
c1c70faf.jpg
本当に何もないし、狭いです(笑)
子供が一緒に寝なくなったら、ここにテレビくらいは置けるかな。



つまらない記事に(笑)、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
応援クリックが更新の励みになります。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村