このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今日はダイニング周辺についてご紹介します。


まずは凸ランプ。
本当に素晴らしいです。
このデザインといい、質感といい、ずーーーっと眺めていたい照明です。

f9116cb4.jpg

凸ランプにはS・M・Lとサイズがありますが、我が家はLサイズを採用しました。


こちらの商品です。



そしてダイニングテーブルとダイニングチェアはこちら。

7fc10f21.jpg

ダイニングは変形エリアなため、ぴったり合うテーブルがありませんでした。
工務店の社長さんが作ってくださり、左官さんが色を塗ってくださいました。
我が家仕様のステキなテーブルです。
もちろん、サイズもぴったり!

ダイニングチェアは広松木工さんで購入しました。

フレックスアームチェア(ウォールナット)

30d711c3.jpg


本体・座カバー共に色々な種類があります。



フレックスサイドチェア(ウォールナット)

d4f31b70.jpg

こちらは子供たちが使用しています。
まだ食べこぼしたりするので、クッションを乗せています。

9ec0a38e.jpg

クッションカバーは、子供部屋用にIKEAで購入したカーテンのはぎれで作りました。
プチプラなので、サブザブ洗っています。

広松木工さんの座カバーも、もちろん洗濯OK!の頑丈な生地です。
それでも、やはりそのまま使わせるのには抵抗があり・・・(笑)

こちらも、本体・座カバー共に色々な種類があります。



そして、テーブルの隅にちょこんと座しているのが・・・
664c24d6.jpg

sarasa-designstoreさんで購入したテッシュケースです。

cff0686b.jpg

セラミック製でかなり重く、子供が乱暴にティッシュを引っ張り出してもびくともしません。


こちらの商品です。




省スペースにお気に入りのものを詰め込んだ、うっとりダイニングになりました!
以上、我が家のダイニングのご紹介でした。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村