大好きなショップさんのルームフレグランス。

_MG_5199

香りに手書きで☑が(*´艸`*)✨

_MG_5196

かわいい♡

瓶を開ける前に付いていたリボンも

再度付けてみたら、またかわいい♡

_MG_5200

トイレがすっごく良い香りに包まれてます✨

_MG_5203

今まで、トイレにはニトリのフレグランスを

ずーっと置いていたけど、あまりにも長く

使いすぎて鼻がバカになってきまして。笑

↓こちらのタイプ。

IMG_7992

これもすっごく良い香りなんだけど...

ちょいちょい香りを変えた方が新鮮だわ~!

_MG_5201

 ただ...

残念ながらこのタイプは現在欠品中(´;ω;`)



再入荷のお知らせ設定しました!

何が嬉しいって、こちらのショップさんでは

かなりの確率でマラソン&スーパーセール時に

半額クーポンが出るんですヾ(o´∀`o)ノ

もちろん、今回も2時間限定の半額クーポン

が出てますよーーー!

ルームフレグランスは、こちらも愛用中✨

_MG_5185



すんごく良い香りですヾ(o´∀`o)ノ

_MG_5184

近くを通るとフワッと香ってくる感じが

たまらなく癒されるーーーヾ(*´∀`*)ノ

トイレ・玄関・リビングと、色々な場所に

香りを置いて楽しんでます♪

ということで!

今回も買いますよー✨



そして、いつものクレンジングシャンプー。

詰替えです。



本体はこちら...



さらに、友達がオススメしてた

トリートメントも買ってみます✨



お風呂上りに膝と肘に塗ってるのがコレ⇩
(ガッサガサなもんで。笑)



ライチの香りに包まれながら寝るシアワセ✨

こちらもオススメです!

半額クーポンを使わなければ、それなりの

お値段なんだけど(決して安いとは言えない)

香りも使用感もめっちゃいいので、半額になる

タイミングを待っていつも買ってます!

大好きなショップさんです♡



今回も、スタートダッシュ必須!!

年末恒例のスーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



お得度がやっぱりケタ違い。

びっくり仰天の福袋...



40,920円相当のセットがなんと9,999円!!


北欧雑貨・食器の福袋も♪

 

中身が見える福袋だと安心ですよね♡


ここは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

++北欧好きの福袋++ ブログ村テーマ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ


今回もお得に買い回りましょう✨

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★

ADDEARでは50%OFFセールを開催中!

25B9F8BD-8258-4385-B94E-C793C0C9E923

2月26日(金)14:00まで、半額でお買い求め
いただけます。


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!