オイシックスさん自慢のおためしセット。

今までも何度かモニターさせていただいて

おりますが、さらにさらに進化してます!

_MG_4233

kit Oisixが2セットも!!

_MG_4240

まずは、みんな大好きな野菜ビビンバ。

_MG_4274

何度食べても美味しい♡

_MG_4272

2つ目のkit Oisixは「クイック10」!!

このキットはお初♡

_MG_4241

なんと、10分で完成するというんです✨

中身はこんな感じ。

_MG_4242

お魚はボイルするだけという手軽さ!

_MG_4244

ボイルしながらお豆腐の水切りをして。

_MG_4287

あーーっという間に完成ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_4289

さばはドドーンと2切れも。

_MG_4290

レシピ通りに作っただけですが

ねぎかつお醤油が美味しすぎました。

_MG_4291

その他食材もどれも素晴らしく...

超新鮮なオリジナルブレンドOisixリーフ。

_MG_4246

大好きなケールのチーズナッツサラダ。

_MG_4293


_MG_4300


やわらかタンドリーチキンは、カット

されたチキンとソースがセットになって

いるので炒めてソースとからめるだけ!

_MG_4292

チキンの柔らかさに感動しました。

_MG_4298


_MG_4297

今回も大満足だったおためしセット。

どんどん進化してますヾ(*´∀`*)ノ


過去のおためしレポはこちらから★

Oisixさんの魅力は、こちらでもたくさん

紹介されていますよ^^

オイシックスで美味しい食品宅配生活 ブログ村テーマ
おためしセットのレポもあります♪


◆今回使ったうつわたち◆

 
 
 

・・・・・・・・・・

さて、ポチレポも少し。



◆アイライナーとマスカラ

 

深みのある濃いブラウンが最高にいい!

もう手放せないレベルです。


そして売れまくって現在入荷待ちのこちら。



まつ毛用の美容液なんですが、

下地として使用してカールキープしながら

ハリ・コシを与えダメージ補修をする

という夢のような美容液✨

先月かな?購入したのですが、まだ届かず。

早く使いたくてウズウズしてます。

今注文すると、10月下旬頃入荷らしいです。



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になります^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ






今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


596872AD-E659-4CCF-B5F3-7BDF5A69FCAD
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!