始まりましたねー!

待ちに待ったスーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



このタイミングを待って40%OFFで買った

のがこちらの歯磨き粉&歯ブラシ!!

D943B039-0703-4343-8167-87FE3DB013CA



使ってみたくてずっとチェックしてたけど

普段のお値段ではちょっとお高め...

ですがーーー!

今なら40%OFFで買えちゃいます(*´艸`*)

これは買うっきゃないでしょ✨

私は歯磨き粉2本と歯ブラシ2本のセットを

購入しましたが、色々なセット・単品も

ありますので、気になる方はお店をチェック

してみて下さいね!


ホワイトニングに特化


プラーク除去・口臭予防


歯肉ケア


ミニギフト


使ってみてまたレポしますね(*´艸`*)

そして!

スタート2時間限定で使えたクーポンを

使って無事に半額でゲット~ン✨

scent i landさんにて

リピ買いのクレンジングシャンプー!




本体はこちらです。




マスクスプレーと衣類用消臭スプレー。

 

究極のモテ香水。



どんないい香りがするんだろう...とポチ。

オバサンには関係ないかもやけど。笑


◆オサンと中学生の臭いが取れる洗剤。



昨日の記事★で語ってます。


◆半額クーポンあり! カットソー。



昨年に引き続き、3枚目のリピ。笑


◆後開きニットベスト



後ろ姿もめっちゃ可愛いんです✨


antiquaさんにて

フード付きプルオーバー

 

同じショップさんで。



後姿が激カワ♡


最後に、ハイ食材室さんにて

いつもの美味しい食材たちを✨

と思ったのですが...💦

台風10号の影響で万が一停電になったら...

しかもそれが長引いてしまったら...と思うと

冷蔵・冷凍商品は買えませんでした(´;ω;`)

 
 

買いたかったんだけどなぁ💦

もともと九州は台風が良く来るのですが

台風の大雨で、昔実家の裏山が崩れて

家が一部損壊したこともあり。

大人(おばさん)になってもトラウマ。

しかも。

920hPaってどゆこと??

聞いたこともない大きさで恐怖しかないです。

どうか大きな被害がありませんように...

お風呂の水を貯める、ガソリンは満タンに、

そして充電も完璧に。

出来る限りのことはしようと思ってるけど

明日の夜は怖くて眠れないと思います。

台風の進路にあたる地域の皆様。

どうかお気を付けください(´;ω;`)




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になります^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!