ついに始まるスーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



あれもこれも...とすでにお買い物カゴには

沢山の商品が入ってますが(*´艸`*)

今回買い足すのは、この洗剤。

_MG_3956

洗濯洗剤の棚の一番奥にあるこちら...
.
\Rinenna#2/
_MG_3968




半信半疑で購入したのですが、これが

すんごく素晴らしい洗剤だったのです✨

身体から出るタンパク質汚れがごっそり

綺麗に落ちるという夢のような洗剤です!

40℃くらいのお湯に長男の制服を漬けます。

(Yシャツもしかり。)

_MG_3969

1時間くらいこのまま放置(30分以上が良いそう)

したら、バケツの水まんま洗濯機に入れて

普通通りに洗濯するだけで!

襟の黒ずみも綺麗になるーーー✨

オサン臭撃退に素晴らしく特化した商品

なのですが、中学生も同じくらい臭いぞ!と。

この暑い中、チャリ通なのですんごい汗...

うちのおっさんよりもアレだわ~

だけれども、この洗剤があれば全てが

なかったことになるという最高の商品!


ちなみに、我が家のエセ漁師が真っ白な

Tシャツにバチバチ飛ばしてきた魚の血も、

これに漬けたら完全になかったことになりました!

嬉しすぎて、お酒が進みましたよー。笑

ということで。

おっさん、男子学生にはRinenna#2を!笑



そして...

赤ちゃんの衣類等にはRinenna#1がオススメです✨



出産祝いに使える素敵なギフトボックスもあり、

内容はオムニウッティのバケツとのセットです^^

Rinenna(リネンナ)スターターギフトセット★オムニウッティバケツLとつけ置き洗剤
※画像お借りしています。

素敵なBOXに入ってるんですよー!



私も1度お祝いでお渡ししたことがあります✨


期間限定でこの2つ(#1と#2)がセットになった

お得な商品もあり、かなり割安になってます!



我が家はどちらも使ってますが、やっぱり#2の

方をよく使うので、#2をリピ買いする予定です!

一度試してみたいという方には

お試しパックもありますよーヾ(*´∀`*)ノ



我が人生で外せない洗剤となってます!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今宵から始まるスーパーセールでは

半額、半額、半額の嵐~✨


スタートダッシュで半額になる商品を

いくつかご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ


焼肉セットが半額。




貼ってはがせる壁紙も半額ー!



うちのシステムキッチンにも貼りたい~


18Kのピアスキャッチも半額。




あごだし30パックが半額ヾ(*´∀`*)ノ



これはお得だわーーー!

特大ホタテも半額!



半額はきっとみんな狙ってるから、

スタートダッシュの優先順位も決めなきゃ!

今夜は忙しい~笑


そして。

こちらは半額ではないのだけれど...

秋服もいっぱい気になってます♡笑

 
 


あまりに着心地が良くて、去年色ち買いした

カットソー、半額クーポン出てます^^




めっちゃオシャレなおそうじスリッパ✨



こちらは9月5日(土)10時~販売開始なので

お気に入り登録必須です。


最後に...

スタート2時間限定の半額クーポン

も必ずゲットしましょう!!


私はまたこちらのショップさんの商品を

半額で購入すべくニヤニヤしています。






楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


お買い物上手さんのレポも参考になります^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!