最近我が家の洗面室に仲間入りしたもの...

_MG_3959

突っ張り棒にデロ~ンと掛かっている

モノクロな物体...

こちらはロンググローブヾ(*´∀`*)ノ

_MG_3950


_MG_3953

手のひら部分はエンボス加工がされていて

_MG_3955

厚みもしっかりとあります!

デカい私がはめてもこの長さ✨

_MG_3962

端のストライプ部分がめっちゃ

可愛いですよねーヾ(*´∀`*)ノ

_MG_3954

私はキッチン仕事では使わないので

お風呂掃除の時にグローブを使います。

お掃除グッズをまとめている洗濯機の上。

_MG_3956

ここに仲間入りしましたヾ(*´∀`*)ノ

_MG_3958

大人可愛いモノクログローブ。

お気に入りです♡

2698:キャンドゥ ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ


・・・・・・・・・・・・

さて~!

ついに始まるスーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



先行予約販売もスタートしてます✨

スーパーセールは9月4日20時からですが、

先行予約の商品であればセール開始前に

購入しても買い回りの店舗数にカウントされる

という嬉しいルールがあるのです♡

スタートダッシュを狙ってたのに瞬殺だったとか、

販売開始時刻に寝落ちしてたとか(笑)
↑私がよくやるパターン。

そんなモヤモヤや失敗をしなくて済むという♪

しかも!

今回は先行予約品がいつもより沢山だ~✨

今からゆーっくり吟味しながらお買い物が

できるのでめちゃくちゃオススメ。

まずは、こちらのもつ鍋セット。

半額です(*´艸`*)



厳選焼肉セットも半額!



厚切り牛タンが半額!




マワハンガー(ホワイト)が2割引き!




タレ不要の餃子100個が半額!



これが全部、今から予約販売で

買えてしまいます(*´艸`*)

予約販売だけで完走したりして。笑

今回は楽しすぎてなかなか寝れない♪

そして...

スタート2時間限定の半額クーポン

もゲットすべしですヾ(*´∀`*)ノ

お気に入りのショップさんも半額クーポンが

出てました~!!!

IMG_2940

ヘアケア商品とフレグランスを買う予定!



久しぶりだからテンションが上がる~✨



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


お買い物上手さんのレポも参考になります^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!