今月が誕生日の私たち夫婦。

私たちの嗜好を知る両家から、おつまみやお酒を

たくさん頂きました。

※毎年これを見越してアルコールは買わない。笑

主人の両親からは宮崎からお取り寄せした

という鶏のたたきを山のように頂きまして✨

ここぞとばかり大人喰いしたり。笑

なんてシアワセ✨

最高な数日間でした~(*´艸`*)

そんな中...

妹から貰ったプレゼントもめっちゃツボった♡

箱を開けるとHERMÈSのリボンが!!!

_MG_3659

一気にテンションが上がります~✨

広げてみると...

_MG_3663

なんと、扇子ヾ(*´∀`*)ノ

HERMÈSの壁紙を貼っているそう。

これは妹がとあるワークショップで作った

もので、もちろん非売品です。笑

_MG_3664

HERMÈSに壁紙があるなんて初めて知った

のですが、調べてみると本当に売ってる!

こちらのショップさんでお取り扱いがあります。



私の扇子のデザインはこちら★

すごいなぁ~✨

例えば、トイレの一面とか...

狭い空間だったらこの贅沢な世界を味わえる

のかも...と妄想が止まらなくなってます。


世界で一つだけのHERMÈSの扇子。

もったいなくて使えないよ~(´;ω;`)✨

でも!

妹よ、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


その他にも。

母と妹からはオサレな瓶詰めも..

_MG_3655

使った後の瓶も捨てられないね( ̄ー ̄)

_MG_3654

その後の活用法に心躍らせる変態✨

たぶん、私のことを一番分かってる母・妹。

いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

誕生日プレゼント ブログ村テーマ

プレゼント・贈り物・ギフト・記念品 ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・

今月はお買い物マラソンは1回限り??

すでに9月のマラソン日程が出てるそう。笑

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

飛ぶ鳥を落とす勢いのジェルシール✨

今、ここで必死に選んでます。

 

どれもステキ~♪


プチプラなコットンマルシェバッグが

めっちゃカワユイ。




届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!