先日の記事でご紹介させて頂きましたが、

我が家にやってきた真空低温調理器BONIQ✨

あれから、色々な料理を試しているのですが、

どれも素晴らしすぎて♡

今年はまだ5か月残ってますが。

今年買ってよかったキッチングッズNo.1に

間違いないですヾ(*´∀`*)ノ

例えばローストビーフ。

今回はスーパーで購入した外国産の

モモ肉で作ってみました。

今までローストビーフは炊飯器で作って

いたのですが、安いお肉だとやっぱり硬い。。

BONIQなら、柔らかく作れるんじゃない?と

試してみたくなったのです。

さっそく... 58℃で3時間。
※輸入肉なんで、若干温度を高めに設定。
ビビってる~笑


_MG_3266



さぁさぁ、結果はどうでしょうか...✨

_MG_3330

いいお色~ヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ安いお肉でしたが、しっとり

柔らかく仕上がりましたよーーー!!

_MG_3329

次回はぜひ、高級和牛でやってみたい♡

冬のボーナス時期かな。笑


次は鶏ハムです。

鶏ハムは、60℃で1時間15分。

_MG_3277

調理した後に味付けをします。

_MG_3327

バジル風味と、シンプルにお塩だけのもの。

味付けは、調理前・調理後両方試してみた

のですが、調理後に味付けした方がさらに

柔らかく仕上がる気がして以来、この方法で

作っています。

冷蔵庫で1日置くと味もしっかりなじみます。

_MG_3341

カットしているところを動画で見てほしい

くらい、しっとり~の柔らかさです✨

_MG_3342

均一に火が通っていますよね♪


さらに、低温真空調理のレシピ本も届いてまして。

_MG_3292



この本のレシピにあった桃のコンポートも。

_MG_3337

まず桃は湯剥きして、種を外します。

お砂糖・キルシュ酒・レモン果汁・水

と一緒にジッパーバッグに入れて

66℃で30分加熱します。

_MG_3344

お鍋で煮ると、形が崩れてしまいがちですが

BONIQだと形はそのまま、でもしっとりと

柔らかいヾ(*´∀`*)ノ

_MG_3345

ただただ30分放置しとくだけでこの美味しさ✨

絶対に失敗しないですよねヾ(*´∀`*)ノ


届いてまず作ったのはローストポークでした。

IMG_3125
 

涙が出そうなくらい柔らかくて美味しかった✨

詳しい記事はこちらから~



もう、本当に毎回毎回感動しかないんです✨

プロが作ったの??ってくらいに美味しい!

BONIQありがとう♡


こちらのショップさんはあす楽対応!





もう、元は取った気がするくらい

あれこれ作りまくっています♪


さて、開催中のお買い物マラソンですが...



◆マスカラ



絶妙なカラーのディープブラウン✨

⇩この日から使ってます!




人気すぎて生産が追いつかないという

まつ毛美容液も買いました!!



ただ...10月下旬発送予定です!笑

忘れた頃にやってくるーーーー💦

マスカラ下地として使うとカールキープに

なるらしく、これすごくない??

他商品を同時購入してしまうと納期が遅い方

に合わせての発送になってしまうので、急ぐ

商品がある場合は別々に注文して下さいね!


◆黒毛和牛切り落とし



もう、10回以上リピしてるんじゃ??

というレベルの黒毛和牛切り落とし。

半額クーポンが出てますヾ(*´∀`*)ノ

「切り落とし」なんて言っちゃぁいけない

くらいに綺麗な状態で届くので、

我が家はほぼ、すき焼きに使ってます✨

200gずつ真空パックになって届くので

冷凍庫でも邪魔になりませんよ^^


antiquaさんではビッグバーゲンが

開催されております~✨

どれも破格...Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 

ポイント20倍の福袋コーデセットは

8/5 0時~販売です。



すぐに売り切れるのかなぁ...

大好きなショップさんです!




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

届いたレポも^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!