「マグネット式」と聞くと何でもかんでも

飛びついてしまうマグネットオタクな私。

最近、家の収納も落ち着いてきまして~

ここのところ収納グッズを買うこともなかった

のですが、ついに出逢ってしまいました!

IMG_2747

横幅が50cmあるので、パッケージも

かなりの大きさですが...

大好きなtowerシリーズですヾ(o´∀`o)ノ




これをどこで使うかと言うと...

まずは、ビフォー。

IMG_2749

キッチンのパネル。

IMG_2750

こちらにサクッと貼り付けました!

アフターヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2753

ペッパー&ソルトがすごく使いやすい

位置になったのと、この位置なら油汚れの

飛び散りも減らせそうだし、ワークトップに

余裕が出たので料理もし易いですよね^^

実家の父が毎年作る唐辛子(ドライ)も

ここでスタイバイ。

IMG_2758

煮物や炒め物にすぐに入れてしまうので

我が家は使用頻度高めです^^

背後のキッチンパネルと同化しているので

遠くから見ると、浮いているみたい!笑

IMG_2751

耐荷重は4kg!!

かなり色々置けちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2757

カラーはホワイトとブラックがあります!



こちらのエリアですが。

ペッパー&ソルトが入ってるミルや...



【詳細記事はこちら】



排気口の上の長いステンレスカバーは...



【紹介記事はこちら】


キッチンになくてはならないモノたちです。

▼ブロガーさんおすすめのキッチングッズはここ!

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ

WEB内覧会 キッチン用品 ブログ村テーマ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・

さて、賑わっていますお買い物マラソンですが。



ついについに大モノを買ってしまったーー!

◆ソーダマシン




見た目のカッコよさは、他のソーダマシン

に比べると頭100個分くらい抜きん出てるし、

電源を必要としないので、配置・使用場所の

自由度もすごい✨

専用ペットボトルも、追加で買いました。
(1つは本体にセットで付いています。)



これに伴い...

◆ガスシリンダー



1年中、朝イチから炭酸水をガブ飲み

する夫婦なので、炭酸水の消費がすごくて。

家で作れるようになると、買い出しの

手間もなくなるしね♪

悩み過ぎて吐きそうだったけれど~笑

やっと買いましたヾ(*´∀`*)ノ


二の腕が細見えするトップスが欲しくて。

袖が長いと暑いし、短いとムッチムチ

なので、絶妙な袖の長さのものを探して

いて、ここ数日二の腕を隠すことばかり

考えています。(痩せろ!)

 
 


楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


SSの届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ




最後に、お知らせです!

先ほどのtowerシリーズの棚のように

吊り下げたり、貼り付けたりする収納が

やっぱり便利!!

そこで、今回のHIRACOのコラムでは

吊り下げ収納について、語らせて

いただいております⇩

HIRACO (正方形)

ぜひご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!