昨日は母の日でしたね。

前日からキッチンは大忙しで(;´∀`)笑

IMG_1979

主人がハマっているスパイスカレーを

母に贈ろうとカレー作りに励んでました。

今回は我が家でも楽しみたいから大量に!

IMG_1980

1日かけて作ったカレーは、次の日の

デリバリー弁当へと変身ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1982

スパイスカレー弁当の完成です✨

IMG_1984

ターメリックライスも炊いて、

なんちゃってインド料理屋さん♡

IMG_1983

市販のカレールウで作るカレーと違って

スパイスの風味と香りががかなり強いので、

義親のお口に合うかどうかドキドキでしたが

「美味しかったよ~」と連絡がありました♡

お弁当を持って行くと、お義母さんが揚げた

とんかつや煮物、畑で採れた新鮮な野菜等々。

倍以上のお土産を頂いて帰ることに💦笑

なんだか貰いに行ったみたいになったけど

喜んでもらえて良かったです^^

本当は一緒にご飯を食べれるといいんだけど。

こんなご時世なもんで...

持病持ちの両親にもしも移してしまったら...

と思うと親子でもソーシャルディスタンス

は守らねばと、子供たちも遠くからじいちゃん

ばあちゃんに挨拶していました。

切ないけど、今は我慢の時ですよね。

さて。

我が家の母の日は。

朝起きると、次男が見当たらず。

しばらくすると片手に花を持って

帰ってきました。

IMG_2003

実は、彼。

つい先日、ゲームに手持ちの全財産を

つぎ込んで課金して現在一文無し。笑

「花かお酒を買いたいと思ったけど、

おれ、金がなかった~!!」と。
花か、お酒...ってのがウケる。

田んぼのあぜ道で見つけた花を

贈ってくれました(*´艸`*)

IMG_2002

料理にハマっている長男は...

IMG_2008

いつものYouTubeで簡単なスイーツを作りを

検索して何やら作っています。

IMG_2009

何ができたのでしょう...

ジャン✨

IMG_2018

生チョコケーキでした♡

IMG_2016

2人ともありがとうヾ(*´∀`*)ノ

1日、まったりと過ごした母の日。

こんな年もあっていいのかもしれません。


・・・・・・・・・・・

さて。

お買い物マラソンへの参戦も忘れず。笑



寝室のシーリングライトが壊れてしまい。

アパート時代に使っていたモノを引き続き

ケチって使っていたのがついに逝かれました。

寝室には、こちらがあるのですが...

DSCF1555


部屋に入ってすぐに電気を付けることは

できず、やはり不便。

ダイニングの凸ランプをここに持ってきて

憧れのPH5をダイニングに買っちゃおうか...


こちらもめっちゃ素敵だわ...



ただ寝室だと、バランス的には

裸電球レベルでいいんですよね~💦



もう少し悩もうと思います。

いいないいな~と憧れ続けている間に

どんどん値上がりし続けるPH5。

いつか欲しいなぁとは思いつつ

なかなか買えないですよね~💦


さて、お買い物続きですが!

◆mortar フロアマット



ついについに、買ってしまった...

ずっとお気に入り登録していたのだけど

先日のひよりさんのブログを読んで、

やっぱり欲しいーーーー!!!と。

まずは、カメラの勉強をいい加減真面目に

しなきゃ意味ないのだけど、毎日の撮影が

もっともっと楽しくなるように♡

納期もだいぶ先なのでお勉強しときます!


◆長男のアンダーシャツ。




◆次男のアンダーシャツ。




◆Tシャツ



こちらのショップさん。

パンツも買ったけど~♡



ずっと言ってるけど、NANING9さんの

洋服って、ハズレがないと思う!!

 
 


忘れてしまいがちな父の日ギフト。

このタイミングで買うのがベストかも(*´艸`*)笑

ゆっくり探そうーーー♫




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!