無印の新商品。

IMG_2198

日焼け止めミストです。




SPF30 PA+++ なので...

海に行くとか、一日中屋外にいるとか

ではない限り、申し分ないレベル✨

ミストタイプなので、メイクの上からも

使えてしまうというありがたさ♡

写真では分かり辛いので、かなりたーっぷり

塗ってテカテカになってしまった太い腕。

IMG_2205

こんな感じで透明なミストです。

メイクの上から、そして髪にも。

一番使うのは玄関かなぁ~と✨

IMG_2207

土間のドライを飾っているカゴに...

IMG_2208

毎朝、ここでシュッとして仕事へ~

通勤に車を使うので、右腕だけコンガリ

は防ぎたい。笑

そう言えば、顔もどちらかと言うと右の

方がシミが気になる...Σ(゚д゚lll)

紫外線のせいかな~ オソロシヤーーー

この歳になったので、というか

もう遅いかもしれなけれど。。

もうちょっと真面目に紫外線対策を

せねばーーー💦

ということで、この無印さんのミスト。

オススメです!!


無印良品のお得情報はこちら...

MUJI 良品週間 ブログ村テーマ

無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪

美味しい新商品情報も...

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ

無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ

そういえば!

先日無印ネットストア限定で

販売になったコオロギせんべい。



無事に買えました~

届いたらレポします^^


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!