我が家に新たなtower商品が!

IMG_1836

洗濯洗剤ボールストッカーです^^



構造はシンプルなんですが...

IMG_1839

蓋のパッキンがしっかりしてるので...

IMG_1838

粉末洗剤なども湿気を心配せずに

ここに投入できるそう✨

この洗濯洗剤ボールストッカーは、

友達のuriさんが大絶賛していたので

ずーーーっと気になっていたのですが。



我が家もやっぱり買いましたー!

そして、完全にパクったーーー!

ビフォーはどんなかと言いますと...

IMG_1834

洗濯機の側面に、洗濯ネットや固形石鹸、

洗顔用のブラシ等をぶら下げていて。

奥の洗濯ネットを取り出すのに一苦労...

ということで。

洗濯ネットはこのストッカーに放り込み。

IMG_1841


IMG_1844

一番手間にセットしました。

なんて使いやすいんだ...♡

IMG_1842

パッと見、全然誰も気づかない地味な

変化ですが、劇的に使いやすくなった~♪

IMG_1845


このシリーズ。

マグネットがくっつかないシンク扉用の

ストッカーなんてのもあって、これも

便利そうだなぁと思いました!



towerの商品は本当に痒い所に手が届く✨

WEB内覧会*洗面所 ブログ村テーマ

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ ブログ村テーマ


そして~!

towerといえば!

つい最近新しく登場したのがコレ✨



これーーー!

これっすよ!!!

蓋付きの卓上水切りトレーです。



※画像お借りしています。

いや~

やられました(´;ω;`)

我が家はずいぶん前に蓋がないタイプを

購入しているんです。

すき焼きやお鍋の具材を入れて使うことが

多かったのですが、庭でのBBQでも

良く使っていて。

フタがあったら冷蔵庫にもポンと

入れられるし、庭に持ち出すのにも便利♪

蓋があったらな~と思ってたんです!

もう少し早く蓋付きで出してくれてたらなぁ。

と!

我が家と同じようなお悩みの方。

蓋のみも、ありますよ♡

ただ...

山崎実業さんのIGでご案内されていた

Amazonの販売サイトに行ってみましたが、

「一時的に品切れ」でお取り寄せ状態。

私が調べたところ、楽天さんではまだ蓋のみ

を扱っているショップさんがないようだった

ので、Amazonで購入してみました。

いつ届くかな...


towerシリーズもたくさん紹介されています⇩

楽天で買える白黒グッツ ブログ村テーマ

目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定 ブログ村テーマ

次回のマラソンはGW明けのようですね~♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!