新しいうつわ、買いましたー!と言いたい

くらいに、素敵なフライパンをゲットしました♡

IMG_0701

こちらは、なんと鉄のフライパンなんです✨

\FRYING PAN JIU/
IMG_0698

箱もかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ

私が購入したのは、S・Mサイズのセット。

IMG_0702

ハンドルはウォルナットを選びました。

私が購入したショップさんでは品切れで、

↓こちらだとまだ在庫があるみたい。

この「フライパン JIU」は鉄のフライパンで、

私は鉄のフライパン自体が初!

まず初めに作ってみたのは...

IMG_0706

無印のトマトソースのフジッリ。



作り方も簡単で、用意するのは水と本品だけ✨

IMG_0752

フライパンはSサイズを使いました。

IMG_0751

最後に粉チーズと刻みパセリをかけて~

IMG_0757

出来上がり~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0763

ハンドルを外すと、シンプルなうつわ!

IMG_0758

フライパンひとつで、オシャレな

ひとり飯が完成ですヾ(*´∀`*)ノ

さらに、別の日には...Mサイズのフライパンで。

IMG_0767

ジュ~ジュ~~✨

これは、タンドリーチキン!!

使ったのは、カルディのタンドリーソース。

IMG_0636

そのソースとヨーグルトを混ぜたものに

チキンを1日漬けて焼きました。

IMG_0769

あーーっという間に完成ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0780

フライパンがそのままうつわになるし。

それよりも、鉄フライパン初心者として

熱伝導の素晴らしさを始めて体験✨

鉄のフライパンはしっかりと熱すれば

焦げ付かないというのは本当でした!

IMG_0700

私はこのセットを購入しましたが...

私が選んだセット以外にも、

ハンドルがブナ素材のセットがあったり。

単品もありましたヾ(*´∀`*)ノ

【Sサイズ】

  

【Mサイズ】

  

ただ、単品よりもセットの方が

断然お安いようです。

おうち飲みの日もフライパンひとつで完結

する料理が1品あると、洗い物もラクだし

何よりもお洒落なのでオススメです♡

IMG_0770

頼りになるのは、コレ♡



これがフライパンだなんて、奥さん!

IMG_0778

使うほどに、濃く味わいのある色合いに

進化するという鉄のフライパンなので♡

大切に大切に、時を共にしたいと思います✨


▼ブロガーさんおすすめのキッチングッズはここ!

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ

WEB内覧会 キッチン用品 ブログ村テーマ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ


今宵はスーパーセールが始まりますね~✨



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 \ADDEARのバッグたち/
1B037693-B3A5-4FD2-A4FA-432530CE50BA
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!