久しぶりに大好きな家族とのごはん会。

平日だったので、ほとんど何もできなかった~

と、そんな時には。

タコスパーリーヾ(*´∀`*)

カルディに必ずあるので(いつの間にか

姿を消す商品も多い中、タコス系は

根強い人気なのか、必ず買えるという

安心感があります^^)チャチャッと調達!

IMG_0325



 




IMG_0324



唯一の手間といえば、牛肉ミンチを炒め

シーズニング・水と一緒に煮込むこと。

ただ、野菜を刻みながら同時に料理できる

ので30分もあれば用意が終わります!

シーズニング1袋に対して500gの牛肉ミンチ。

IMG_0358

↑これで総量の2/3くらい! 

たっぷり食べれて大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

あとは、好きな野菜やチーズを並べて...

IMG_0360

トマトやチーズを盛っているグラスは、

ボデガのグラスカップです。



めーーっちゃプチプラなんですが、

本当になんでも使えて便利!

↓sale価格でとんでもないことになってる。笑



何かと使えるプチプラカップ、最高✨

そうそう!

今回は大好きすぎるパクチーも♡

IMG_0356

主人は大嫌いなので、最悪~💦って

言ってたけど、女子は割と好きですよね^^

IMG_0361

パクチーがあるだけでテンション上がります。笑

IMG_0362

ちなみに...

この日は海鮮カルパッチョも作りました。

IMG_0367

ワサビ醤油メインのドレッシングをかけて。

お酒が進みました。笑

タコスパーティーで余ってしまった具材で

翌日はタコライスも...ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0368

2日間に渡って楽しめるタコス✨

やっぱり好きだなぁ~(*´艸`*)

手軽だし、並べると割と場所も取るので(笑)

なんとなく豪華見え!

手軽に美味しいカルディ、いつもありがとう♡

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* ブログ村テーマ


パーティー料理のアイデア ブログ村テーマ


おうちでパーティー 特別な日のお料理 ブログ村テーマ

+++今回使ったうつわ+++

 
 


お手軽といえば...

今、めちゃくちゃ売れているおためしセット。



5日分の献立セット、我が家のレポはこちらです。

忙しい週は、このセットで考えない料理を^^


お買いものマラソンは今週いっぱいです!





楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

届いた商品は実際にどうだったのか...

届いたレポの方が楽しいです♪

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)



インスタグラムもやってます♪




このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!



先日無事に発売日を迎えることができました

ADDEARの「お財布ショルダー3in1」

張り切って販売中ですヾ(o´∀`o)ノ

\ADDEAR オンラインショップ/
バナー2
詳しい商品説明はこちら★からご覧ください!

ご購入くださったみなさま。

本当にありがとうございました!


\トートバッグセットも販売中です/
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★



新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!