ちょこちょこ買っている無印の冷凍食品。

IMG_0344

種類も少しずつ増えているのも嬉しい!

この日の食卓はほぼ無印の冷凍です。

メインは、さばの味噌煮とみぞれ煮✨

IMG_0311
さばの味噌煮/1切れ
さばのみぞれ煮/1切れ


▼味噌煮
IMG_0346


▼みぞれ煮
IMG_0350

コンビニでも煮魚シリーズは沢山あるけど

今まで食べた中で一番のヒットでした♡

ちなみに骨もないですよ^^

冷凍なので、賞味期限が長いのも嬉しい!


そして、副菜として冷凍庫にあるとめちゃくちゃ

便利なのがこのふたつ。

IMG_0313
小松菜と揚げのおひたし/200g
ぜんまいと揚げの煮物/200g

流水解凍でチャチャッと解凍して...

▼ぜんまいと揚げの煮物
IMG_0351


▼小松菜と揚げのおひたし
IMG_0352

今回は記事用に全て使っちゃってますが。笑

普段は「今日は品数が少ないなぁ...」という日に

どれか1品追加するような感じで使ってます^^

味付けも全く濃くなく(お酒のおつまみには

ならないレベルの優しい味付けです。)

お惣菜屋さんの濃い味のものとは雲泥の差。

手抜きすぎると怒られそうですが、

我が家ではこんなお助け食材が冷凍庫に

スタンバイしていて「いつかの忙しい日」

のためのお守りです(*´艸`*)

IMG_0342

サバの味噌煮とみぞれ煮は、本当に絶品!!

IMG_0345

冷凍庫が大きかったら沢山買い占めて

おきたいくらいだわ~♡


過去の無印冷凍食品レポはここから...





▼美味しい新商品情報も▼

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ

無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ


▼無印良品のお得情報はこちら▼

MUJI 良品週間 ブログ村テーマ

無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)



インスタグラムもやってます♪




このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1



先日無事に発売日を迎えることができました

ADDEARの「お財布ショルダー3in1」

張り切って販売中ですヾ(o´∀`o)ノ

\ADDEAR オンラインショップ/
バナー2
詳しい商品説明はこちら★からご覧ください!

ご購入くださったみなさま。

本当にありがとうございました!


\トートバッグセットも販売中です/
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★



新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!