無印でお得に買ってきたこちら~

IMG_0077
耐熱食器 角型(約幅22.5×奥行22.5×高さ4cm)

わたしが行った店舗さんでは30%OFFでしたが

IMG_0079

ネットストアは定価のようです...なぜ??

早速、コレでグラタンを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0098

ちなみに。

我が家は、1人用のグラタン皿を持っていません。

一度に4人分が焼けることが必須条件なので、
(熱いうちにみんなで食べたい!)

子供たちが巣立つまでは大皿グラタンです^^

ストウブ以外では、ケーラーの大きな大きな

耐熱食器だけしかなかったので... (コレコレ~↓)

06f8e7c2.jpg

ちょうどいいサイズが増えて嬉しい✨

深さ(4cm)もちょうど良くて。

IMG_0097

これでもかーー!ってくらいに

チーズをかけて焼きました♡

IMG_0101

この日は、カプレーゼも作ったので

チーズ祭り~笑

IMG_0105

シンプルデザインなので、グラタンだけじゃなく

日常使いの大皿としても活躍しそうです!

IMG_0095

無印のお得情報はこちらから~

MUJI 良品週間 ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ
無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お買い物マラソンの続きも少し。



◆折り畳みテーブルと椅子

 

どちらもブラックを購入。

今まで使っていたものが老朽化したので

買い替えます。


◆クチポール ゴア ホワイト×ゴールド



数か月、カゴに入れ続けましたが(笑)

ゴールドはやっぱり高いので、なかなか

勇気が出なかったのですが...

どこよりも安く買えるので、ついに✨

自宅用なので、箱なしでも問題ない!

憧れのうつわやカトラリーを、時間をかけて

少しずつ揃えるのも楽しいですよね♡






楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)




インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
(追記です)
第二弾商品の販売が始まりました!
バナー2
詳しい仕様はこちら★からご覧いただけます。


トートバッグも販売中~✨
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★





新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!