医療が日進月歩のように、キッチングッズも

日々進化を遂げている昨今。

便利だなぁ~✨と思うキッチングッズにも

沢山出逢い、沢山買って。笑

日々の家事に対するストレスを減らすべく

試行錯誤していますが~

やっぱりここ数年で「キターーー!」と思う

商品は限られてくるわけです(´∀`*)

その中でも私が溺愛しているものがコレ♡

IMG_9773


めーーっちゃお洒落なグリラー✨

日本製の陶器製のダッチオーブンです!

この日は、まずサーモンをのせて。

IMG_9775

野菜を散らします^^

IMG_9777

塩コショウを振って、蓋をして

電子レンジで4分。

IMG_9786

サーモンとお野菜に程度に火が通ったら...

IHグリルにイン✨

IMG_9787

表面がこんがりと美味しそうになったら

あっという間に完成でーすヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9792

最後にパセリのみじん切りを散らして。

IMG_9793

完成しました~♡

真昼間から白ワインを開けて(*´艸`*)笑

IMG_9797
 

調理に欠かせないフタは、めちゃくちゃ

お洒落なビジュアルなので♡

IMG_9799

蓋をして、このまま持ち寄りパーティーにも。

欠点が一つも見当たらないグリラーは、

私にとって欠かせない楽家事グッズなのです!

そんなグリラーをココで熱く語っています。笑

HIRACO (正方形)

時短料理は、言うまでもなく。

楽家事から家族時間へとつながっていきます。

我が家も日々慌ただしく過ごしていますが、

その中でも役立っているのがコレ!!

楽して家族との楽しい時間を手に入れよう✨

ありがとうグリラーヾ(*´∀`*)ノ



▼家事楽で家族の時間をつくるアイデア▼
家事がラクできる家づくりの工夫♪ ブログ村テーマ
暮らしを楽しむラク家事* ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫 ブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア ブログ村テーマ

お買いものマラソンもまだまだ開催中!






楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!