ダイソーで買った真っ白なコレ!

IMG_7670

2ヵ月前から私を助けてくれている

ネギカッターですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7667

楽天でよく見るネギカッター↓



ネギをイメージしているのだろうけれど、

グリーンのカラーがどうしてもアレで...💦

その点、こちらは真っ白ですよ~♡

IMG_7669

あると便利なのかな?

いや~、でも。

白髪ねぎくらい、包丁で出来るしっ(  ̄っ ̄)

と自負してましたが、とんでもなかった...。

この日の白髪ねぎ↓

IMG_7582

へったくそーーーーー!!!笑

フワフワ感は皆無(;'∀')

それが、このネギカッターを使うと...

IMG_9749

フワフワになるんです✨

IMG_9754

豚の生姜焼きにモリモリ✨

IMG_9750

随分と前ですが、この日も...

IMG_8833

ラーメンじゃなくて、白髪ねぎを食べたい人

みたいにモリモリになってますが。笑

IMG_8836

めちゃくちゃ美味しかったです^^

色もシンプルなので、引き出しの中に

入れても主張しないのもいいところ♡

2か月間使ってみた結果...

もっと早く買えばよかった!と思った

ダイソーのキッチングッズのご紹介でした^^

100円ショップ!ダイソー☆大創! ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ
WEB内覧会 キッチン用品 ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・

さて、今宵は新年初のお買い物マラソン!



一足先に私も買った選べる福袋ヾ(*´∀`*)ノ



今日(1/9)から販売開始の

セントジェームスとか...



明日(1/10)から販売開始の

ビルケンシュトックとか...

 

もう、これだけで11,000円超え!!笑

この他にも3点選べて11,000円なので

要らないモノが入ってるということも

ないし、めっちゃオススメ~ヾ(*´∀`*)ノ

早い者勝ちなので、お早めに...


春の旅行もお得なプランが続々と~^^



何かとソワソワしています。笑





楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

年末の大物買いレポも楽しいです!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!