2019買ってよかったシリーズ。

最後は(ホントに最後かな?笑)ニトリです!

まずは、第三位から✨

ステンレスボトル
IMG_4819

何もかもが真っ白で超シンプル!

IMG_4813

飲み口も飲みやすい仕様になっています。

IMG_4812

まさにお値段以上...

感動!

詳しい記事はこちらから...



第二位はコレ!

LEDセンサーライト
IMG_4046

コンセントにさしてセンサーライトとして

使えるのはもちろんですが、非常時等に

ホルダーから取り外せば懐中電灯に!!

IMG_4045

いざという時のために、1台あると便利です。

詳しい記事はこちらから...



完全独走状態で第一位はこちら!

下着収納ケース
IMG_4674

下着用に買ったのではなくて。

我が家の冷蔵庫用にヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4683

これをシンデレラフィットと呼ばずして何と呼ぶ。

このケース、楽天でも売ってます。

 

詳しい記事はこちらから...


ということで...

2019買ってよかったシリーズ、ニトリ編でした!

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪ ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ


大感謝祭は25日(水)の夜中まで~!





楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!