今日はまず!

みなさまに感謝の気持ちをお伝えせねば✨

ブログを始めて5年が経ちました!

というか...経っていました。笑(忘れてた!)

本当にあっという間の5年間でしたが、

こんなに長く続けられるとは当の本人が

全く予想していなかったので、私が一番

驚いています。笑

これも、ご訪問くださるみなさまの

おかげですヾ(o´∀`o)ノ

いつも本当にありがとうございます♡

みなさまのおかげで、沢山の有難い

経験をさせていただいています。

これからもワクワクするような、そして

簡単だな、やってみよう!と思って

いただけるような収納やおうちごはんを

綴っていけたらいいなぁと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日はニトリのお話です✨

ニトリで購入した「セパレートパン」

IMG_0804

前々からあるのは知っていたのですが...

毎日お弁当を作るわけでもないので

購入には至りませんでした。

コロナの影響で学校が休みになってから

子供たちにお昼を用意する日々が続き。

これは必要だわ~!!!と急いで購入💦

IMG_0861

仕切り付きタイプのフライパンは、

色々な種類がありますが...

 
 

ニトリのセパレートパンは1,490円(税込)

と、ダントツお安いのですヾ(o´∀`o)ノ

個人的には...

3つも仕切らなくていいかなぁと思うので、

2つに仕切られていて、大きさもベスト✨

大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感!

IMG_0860

買わない理由はない✨

この日は、こんな感じ~

IMG_0864

玉子は2個使いましたが、3個でも

溢れることなく使えます!

あーっという間に3品完成ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0866

こんな便利なフライパン、なんで今まで

買わなかったのだろう...(;´▽`A``

IMG_0865

朝の時短に大貢献ヾ(*´∀`*)ノ

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ

ニトリ大好き♪♪ ブログ村テーマ

ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・

スーパーセールも終盤ですが...



La Pomme シードルグラスが届いています✨

IMG_0830

かわいすぎる...♡

IMG_0828

キュッと狭まった飲み口が

なんとも言えないーーー✨

おまけでいただいたMQクロスで

拭くとさらにピッカピカにヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0831
※スコープ別注カラー「ネイビー」



そして、長男の部屋用に購入した

ラグも届いていますよ~♪

IMG_0869



ひとまず、和室で待機中。笑

昨日はとっても暖かくて、エアコンを

付けなくても良かったので家中の引き戸を

開けまくって換気しました。

春が来てるなぁ~

IMG_0872

ちょうどいい毛足の長さ♪

子供たちは、ラグにゴロゴロしながら

漫画を読んだりゲームをしたりしてました。


そして、お買い物も少しだけ。

◆スエットパンツ



主人からの頼まれものです。

(プチプラ万歳!)

スーパーセールは明日の夜中まで~





楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ


楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

届いたレポが楽しいです♪

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
1B037693-B3A5-4FD2-A4FA-432530CE50BA
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!