どこもかしこもクリスマスモードで。

あれやこれやと、やらなきゃいけない事も

沢山あるというのに、今日は忘年会だったり

するし、何かと浮かれ気味なアラフォーです。

そんな中、行ってしまったカルディで

衝動買いしてしまったよ...✨

IMG_8850

ムーミンのブックティンヾ(*´∀`*)ノ



店頭では品薄?というか売り切れ続出らしい

ですが、運よく買えましたよーー!

IMG_8853

お菓子はおまけ程度ですが。笑

小学生の頃、大好きだったムーミン。

夏休みを思い出すなーーー。
大分県民のみなさま(同世代限定。)
夏休みは、宇宙戦艦ヤマトとムーミンを見ながら
時間を潰しましたよねーーー笑


この缶ケース。

新しい使い方も思いついたので、

クリスマスが終わったらカスタマイズ

しようと思っています!

ムーミン谷 ブログ村テーマ
我が家のムーミン♪ ブログ村テーマ


そして、コレーーー!

IMG_8958


まさにヒトメボレしたクリスマススイーツ✨

IMG_8959

か♡わ♡い♡い♡

ダイレクトにドドーンと入ってるのには

ちょっとびっくりでしたが。笑

この時期限定の癒しのツリー✨

IMG_8963

味わいながら頂きます^^

IMG_8961


カルディのクリスマススイーツ。

まだまだ見逃せませんーーー(*´艸`*)

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* ブログ村テーマ


そして! スーパーセールでは...



ジョンストンズのストールが半額になったり
(どのショップさんなのかはまだ不明💦)

スーパーセール前でも、買い回り対象に

なる商品も多数出てますねー!

大人気のモツ鍋が半額以下だったり。



高レビューの餃子も半額以下ーー^^



予約アイテムからスゴイことになってますね!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ブロガーさんの戦利品レポもヾ(*´∀`*)ノ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!