久しぶりにニトリにお買い物♪

実物を見てみたかった商品があって行った

のですが、そこでうっかり(?)ステキな

モノに出逢ってしまったのです♡

 IMG_8759

そう。

これはフェルトのガーランドヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8762

定価よりもさらに値下げされていて。

今なら、500円台で買えちゃいます!

IMG_8763

近くで見てもめっちゃカワイイ!!

ということで。

我が家には珍しく、可愛いアイテムが

やってきたのですが~笑

期間限定で、ココに飾ってみました✨

IMG_8795

そうそう、ここはトイレ~(*´艸`*)

去年買ったセリアのサンタと雪だるま。

IMG_8794

相変わらず可愛いです♡

IMG_8799

いつも地味~なトイレなので。

あと1ヶ月くらい遊ぼうと思います♡

ミラーは大のお気に入りのTEORI。

IMG_8800




変わり映えのしないトイレですが、

ニトリのフェルトガーランドで

お得にイメチェンを楽しんでます!

IMG_8798

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪ ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ

この時期の楽しみ(*´艸`*)

冬のインテリアと暮らし ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング ブログ村テーマ

IKEAのクリスマスグッズがカワイイ!

IKEA*イケアで秋冬支度 ブログ村テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!