夏休みの宿題置き場として

IKEAで買ったワゴン。

IMG_5603

ロースフルトワゴンです!

割高ですが、楽天にもあります^^


夏休みはこうして使っていましたが↓

IMG_5602

夏休みが終わった今

ワゴンは子供部屋に移動していて。

IMG_8721

つい先日までこんな使われ方をしてました。

IMG_8725

ゲームグッズ、放り込み...

そして今はこちら↓

IMG_8807

寒くなってきたので、朝一気に着替えが

できるように前日に服を準備。

防寒具もいつでも使えるように

スタンバイさせているようです。笑

IMG_8808

IKEAの定番商品のワゴン。

我が家ではこれが初めての購入でしたが

本当に色々なシーンで役立つ!!

ということで。

コラボさせていただいたHIRACOの展示場でも

IKEAのワゴンを採用させていただいています。

17872

一段目には普段使いの取り皿やお箸、コップを。

二段目にはアルコールスプレーやティッシュ。

三段目はランチョンマット等をスタンバイ。

17876

キッチンの食洗機横に、このワゴンがすっぽりと

入る定位置があるのですが。
(↑すみません、写真がなかったー泣)

食洗機から出した普段使いのうつわやコップは

このワゴンに移動させて。

食事の用意では、コロコロ~っとダイニングに

運べば全ての準備が一度で完了ヾ(*´∀`*)ノ

これで、ダイニングテーブルが小物で埋め尽く

されることもありませんよー^^

展示場に来てくださったお客様にも

ご好評いただいているようで嬉いです✨

ちなみに。

定位置と言えば...

段ボールの定位置もちゃんと準備してます^^

17871

勝手口のすぐ横、パントリーの中です♪

17873


必ず発生する家事と、置き場に困る段ボール。

我が家で実践済みの優秀なアイテムを

使って「意識しなくても片付く家」を

目指しましたヾ(*´∀`*)ノ


IKEAのワゴン、本当に使えるーーー♡

ロースフルトワゴン(ミニタイプ)↓

 

定番商品、ロースコグワゴン↓




ロングセラー商品には売れ続ける理由がある!

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪ ブログ村テーマ

ブロガーさんのイチオシ商品は...
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ブログ村テーマ
この商品イケてる、まぶしすぎるよ!! ブログ村テーマ


さてさて。

実は今日と明日、HIRACO展示場で

セミナーをさせていただく予定なんです。


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


人生で初めてのセミナー。

きっとガチガチだと思います(´;ω;`)

このブログをご覧くださっている方で、もしも

セミナーにお越しくださる方がいらっしゃいましたら

生暖かい目でお見守りいただけると幸いです。笑


▼家事楽で家族の時間をつくるアイデア
ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
ブログ村テーマ 暮らしを楽しむラク家事*
ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫
ブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

▼やっぱり平屋が好き^^
ブログ村テーマ 平屋暮らし


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!