大好きなカルディで見つけたお洒落なもの✨

IMG_8605

これ、何だと思いますか??

めちゃくちゃカラフルなクラッカーなんです✨

IMG_8606

食物繊維もたっぷり♡

IMG_8607

種類はケール・ビーツ・キャロットと

3種類ありましたよー!

 


特に、このビーツの鮮やかさに感動✨

IMG_8608

しかもお値段ですが。

このお洒落さで、1パック267円(税込)ときた!

これは買いでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ

これからの季節。

おうちパーティーをする機会も増えますよね^^

これがあればチャチャッと簡単な前菜が完成!

IMG_8611


IMG_8610

ワインのお供に最高ですよ~✨

IMG_8612

同じクラッカーでも、色とカタチが違う

だけでお洒落さは100倍ヾ(*´∀`*)ノ

カルディには本当に助けられています!

ちなみに...

写真の長皿はお気に入りの臼杵焼です✨

毎年のことですが、お料理もこれといって得意

ではなく、お惣菜・コンビニもフル活用な私。

こういう食材があるとさらに幅が広がる!笑

今年の年末も簡単なおうちパーティーを

楽しみたいと思います(*´▽`*)

オウチごはんと器の写真 ブログ村テーマ

カルディさまさま♡

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* ブログ村テーマ


料理がひきたつ盛り付け・うつわ ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!