セリアで発見しましたこちら♡

IMG_7468

シリコン素材のシンプルなデザインの

「スキレットカバー」ですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7467

カラーはブラックやレッドもありましたが、

私はグレーを買いました^^

もう何年も愛用しているニトスキで

子供たちも大好きなハンバーグの日。

IMG_7472

ここに、このカバーが登場してますよ!

IMG_7473

スポッと被せて完了ヾ(*´∀`*)ノ

子供たちにも「熱いから触っちゃダメよ!」

って言わなくて良くなりました。

IMG_7474

耐熱温度は230度。

これからバンバン使いたいと思います!

IMG_7471


▼使った食器など▼

スープにもピッタリでした~^^

 

日本名は「木製伸縮鍋敷」だそう(*´艸`*)

 

テーブルランナーとして愛用中♡



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

・・・・・・・・・・・

さてさて。

始まりました楽天イーグルス感謝祭ヾ(*´∀`*)ノ



今回は、服ばかり~笑

◆シャツワンピ



47%OFFで買えた♡

uriさんが買ってて、これは可愛い~と♪

私はホワイトを買いました(いらん情報。)

◆セーターはこれ!



こちらも可愛くて、悩み中~



◆予定通りの切り落とし✨



40%オフです!

そして、こちらはさらにお得!



半額クーポンが出てます!

なんだか、いつも以上にお得に

感じる今回の感謝祭。





みなさんのお得情報も参考に^^

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!