欲しかったものがコストコで買えました~!

IMG_7458

それは...この「ベルチーズ」

IMG_7378

味もなんと全部で9種類(*´▽`*)

IMG_7381

角砂糖1個分くらいの大きさなので、

めちゃくちゃ小さくて可愛いんです♡

次男の両手に...(*´艸`*)

IMG_7459

楽天にもあった♪


ここに、無印のフライドミックスベジタブルが登場!

IMG_7457


ただただ、ブスッとさしていって...

おつまみが完成ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7463

一人で飲んでるときは、おつまみに2~3個

食べることもあるし、子供たちも大好き!

また買おうと思います(*´艸`*)

IMG_7461

無印の美味しいものレポがすごく参考になります^^

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼コストコおすすめ記事はこちら▼




新商品&期間限定品レポもお見逃しなく...♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!