無印の定番アイテムが続々と価格見直しを

されいて、お得な商品がたっくさーん!!

と、店頭に遊びに行った時にふと見つけたのが

このアクリルポット。

IMG_7353
アクリルポット/約直径8×高さ11cm

主にペン立て等の文房具用なのだと

思うのですが、我が家ではこう...↓

IMG_7357

普段良く使うカトラリーをここに集約!

IMG_7351

お箸はSTIIK。



ふと気付けば、それ以外は全部無印(*´艸`*)

ティースプーン&フォークと、

デザートスプーン&フォークです。

今までは、IKEAのコップに投げ込んでいて。

IMG_7350

artekのファブリックを貼っていました。

ただ、ちょっとコップの背が高すぎた...💦

ティースプーン&フォークが探し辛くて。

IMG_7349

これからは、ポットがスケルトンなので探し

やすいし、背が低いので取り出しやすい!

IMG_7359

ちょっとしたことだけど、私も家族も

少しだけ暮らしやすくなりました。

学校から帰っておやつを食べる時。

朝ごはんも、基本的にはカトラリーは

ここから各自取り出します。

IMG_7360

しかも、この無印ポット。

しっかりとしたアクリル素材なのに、

お値段はなん税込と250円なんです!

IMG_7358

すんばらしいですよねーーーヾ(*´∀`*)ノ

文房具やカトラリー収納だけでなく、

もっともっと色んな活用方法がありそう!



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!