いつかの朝ごはん。

IMG_7319

手抜きマニアの私が、最近ちょこちょこ

買っているのが、このパンです(*´艸`*)

IMG_7311

セブンイレブンのハムチーズ揚げパン✨

そのままでも美味しいんですが、

ひと手間かけるだけで200倍美味しい!

そうそう、コレです~↓

IMG_7312

ブルーノ ホットサンドメーカー(*´艸`*)



パンを半分にカットしてただただ焼くだけ。

IMG_7314

香ばしい香りで焼きあがります!

外側はカリッ!

端っこはもっとカリッカリ!!

IMG_7315

トースターで焼くのとはまた違う美味しさ✨

サラダとヨーグルトを添えるだけで

おご馳走です(*´艸`*)笑

IMG_7317


最近では、パンだけじゃなくて。

ご飯系にも手を出した!笑

IMG_7338

下に海苔を敷いた上にごはん。

具材は好きなモノをどんどん乗っけて。笑

最後にごはん→海苔を置いてプレス!

IMG_7340

4分ほど焼いたら出来上がり~(*´▽`*)

韓国のりだともっと香ばしいですし、

海苔にゴマ油を塗って焼いてもOKです✨

IMG_7343

香り豊かな、焼きおにぎらずヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7345

美味しかったですよ~!!

ホットサンドだけじゃなくて色々と

使えるブルーノ ホットサンドメーカー。



これ、買って良かった~✨

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

コンビニも大好き!

いつも新商品を探してます(*´▽`*)笑

にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!へ
セブンイレブン~☆~イイ気分!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!