コストコで可愛いものを見つけちゃいました!

IMG_7405

ワイン?

のようなビンに入っているのは...

IMG_7404

岩塩スパイスコレクションです!

分解してみると...

これまた可愛いことになっていて✨

IMG_7407

左から...唐辛子・黒胡椒・ローズマリー

それぞれのラベルも可愛いです(*´艸`*)

IMG_7410

↑一番上もコルク栓かと思いきや、

ちゃんとアルミキャップでしたよ~^^

こんなに可愛い岩塩スパイスセットが。

な、なーーんと。

お値段、588円(税込)✨

ちょっとしたプレゼントに最高!

IMG_7406

このお洒落さで588円。

罪だわ~(*´艸`*)笑

これだからコストコ通いはやめられない!

\コストコのオススメ記事はこちらから/




⇩新商品&期間限定品レポもお見逃しなく...♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!