最近出た新商品を食べてみたくて。

コストコに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

その新商品とは...

ハニーグレイズチキン
IMG_7383

5本のチキンレッグにハニーグレーズソース。

IMG_7384

このボリュームで1,000円以下!

添えられているハニーマスタードソースが、

子供が大好きなちょっぴり甘いソース✨

IMG_7389

レンジで温めてから、ソースをかけて

いただきますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7393

ね、ね、この照りっ照り感ーーー!!

IMG_7397

ホロホロッと身離れもよく、はちみつの

優しい甘さが効いてて本当に美味しい✨

定番のロティサリーチキンも最高だけど
(チキンの丸焼き)

こちらの方がやっぱり食べやすい!

また絶対にリピしまーす(*´艸`*)

ちなみに。

添えているこのカラフル野菜も...

IMG_7395

全部コストコ✨

IMG_7373



IMG_7375

アスパラはいつも以上に安かったし、

普段スーパーではあまり見かけない

芽キャベツもゲットーヾ(*´∀`*)ノ

固めに茹でて...

IMG_7388

半分くらい冷凍しました!

IMG_7399

冷凍できるので、沢山あっても大丈夫!

家族がみんな大好きな芽キャベツ。

まずはササッとベーコンと炒めて✨

IMG_7415

甘くて美味しかったです(*´艸`*)

IMG_7414

今回も嬉しいお買い物ばかりでした♪


\コストコのオススメ記事はこちらから/







⇩新商品&期間限定品レポもお見逃しなく...♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!