セリアでとーってもカワイイものを発見!

IMG_7141

しずくのカタチをしたガラスボウル、

その名も「シズクボウル」です♡

IMG_7145

実際に手に取って欲しいのですが、

ポテッと肉厚でチープさは皆無!

私はよくワンプレートおつまみを

作るのですが、その時にも大活躍✨

IMG_7150

100均で買ったとは思えない!

シンプルだけど、カタチが可愛くって

主張しすぎないのに存在感がある。
(ベタ褒め。笑)

IMG_7152

最近はほんと良く使ってます~♪

この日にも!

IMG_7221

サラダにドレッシングを添えて...

IMG_7228

キラキラ綺麗だし、注ぎやすいカタチ!

IMG_7223

めちゃくちゃオススメですよ~!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ブロガーさんの愛用品が覗けます✨
にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。

・・・・・・・・・・・・

さてさて、いきなり始まった(笑)

お買い物マラソン。



先月は増税前に2回もお買い物マラソンが

あったので、今回は控えめに...笑

◆国産笹の葉



庭のシランの葉が枯れてきたので

ついに笹の葉の出番です!

冬場はこれが頼り✨

◆初めてのノルディカニッセ

 


ついに買ってしまったーーー♡

大きなツリーを出さなくなったので

小物でクリスマスを楽しむつもりです。

人気のデザインはすぐに売り切れて

しまうので早めにゲットです♪

こっちも可愛すぎる...



送料対策に...

携帯シミ抜きも買ってみました。




そして。

スコープさんでは、人気の鍋敷きが

今だけお得価格にーーー!

 

我が家も長いタイプを愛用中ですが...

IMG_6142


IMG_6167

 

買うの、もうちょっと待てばよかったな。笑


このセーターもカワイイです。

悩んでます。。



なんやかんやで楽しいマラソン。笑



みなさんのお得情報も参考にします^^

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!