賑わっています無印良品週間ヾ(*´∀`*)ノ



今年の秋冬用インテリアに取り入れた

クッションカバーが届いていますよ~!

IMG_7181
ウール原毛色クッションカバー/ヘリンボーン

そして。

IMG_7184
杢チャコール

どちらも手触りがサイコーヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ、日中は「秋」と呼べないほど暑い日も

ちらほらあるけれど、10月に入ったというだけで

秋をなんとなく意識してしまうのは私だけじゃない!

はず。笑

IMG_7188

ということで、少しずつ秋に

シフトしているリビングです。

大きくなったフィカスバンビーノを

リビングに置いてみたらなかなか良くて✨

IMG_7191

今までリビングゴミ箱として置いていた

SIWA和紙ボックスを鉢カバーにしてみました。

IMG_7192




もともと、ここにゴミを入れることも

ほとんどなかったので、綺麗なままです✨

大好きなグリーン。

もっともっと大きくなってほしいなぁ~!

話がそれましたが、無印といえば

もう何度となくリピしているこちらの商品も✨

IMG_7189
敏感肌用薬用美白美容液/50ml

シミの発生を抑制する効果がピカイチだと

聞いて使い始めたのですが、そう言われて

みると新しいシミは出てきてないなぁと♪

肌もワントーン明るくなったように感じます。

お手頃なお値段なので、たっぷり贅沢使いが

出来るのも魅力ですよね!

これはもう、手放せない!!

まだまだ続く良品週間。



久しぶりなので、レポもたっくさーん♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

実は一昨日、ラグビーワールドカップを

観戦してきましたヾ(*´∀`*)ノ

AEFDAAE9-9D1B-45EA-9259-E93452C62BF6

会場内の写真は、投稿を控えますが...

ニュージーランドvsカナダ戦だったので、

オールブラックスのハカダンスも生で観れて

それはもう、感動でしたヾ(*´∀`*)ノ

感動といえば...

何万人という観客の中、私たちの真後ろの席に

なんと従弟家族がーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

お互いに観戦するなんて知らずに来たのに、

席が前後ろだなんて...鳥肌立ちました!笑

みんなでビールも何杯飲んだことか。

帰りには幼馴染にばったり会うし!
       ⇩
ちょっと前にご紹介したこのお店をしてる姉妹です。


この後、泊めてもらった妹の家で幼馴染姉妹

も呼んで、急きょ二次会を(*´艸`*)笑

翌日はみんな仕事で朝も早かったけど、

全員ズル休みもせずに働きましたよ~笑

全てが楽しすぎた1日。

子供たちのキラキラとした目の輝きを

忘れられません。

この素晴らしい経験が、いつかどこかで

彼らの糧になりますように...

ラグビーのブログ つなごうよ その他スポーツブログ・テーマ
ラグビーのブログ つなごうよ
子連れでお出かけ☆ 地域生活(街) 関西ブログ・テーマ
子連れでお出かけ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!