IKEAで買えるこの丸いモノ。

IMG_6754

これは、SNUDDA ターンテーブルです。

IMG_6755

本来ならば、卓上に出して手巻き寿司の時に

大活躍しまっせ~という商品(思い込み激しすぎ)

なのですが、私は全然違う使い方をします。笑

キッチン奥の人目につかないこの場所...

IMG_6747

この一番上の棚にセット!

IMG_6750

水筒やジャグを並べていて、使いたいモノを

クルクルッと回して取れるというヾ(o´∀`o)ノ

IMG_6753

高い場所なので、奥のモノを取る時は

踏み台必須だったのですが、これで解決!

なんちゃないことだけど、今まで苦労して

いたのでめちゃくちゃ感動しています。

とにかく...本当に便利ですよーヾ(*´∀`*)ノ


IKEAのオススメグッズはちらから^^
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

ブロガーさんのオススメグッズはこちらから...
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

楽家事への近道~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!