今まであるようでなかったモノ。

IMG_6774

ペタッと貼り付けて使えるゴミ袋です。

イラストも可愛くて。

IMG_6781

子供部屋(ゲーム部屋。笑)にもペタリ。

IMG_6784

キッチンにもペタリ!

モノクロデザインが可愛い~✨

IMG_6785

キッチンで出るゴミをここに入れるという

いかにも子供が喜びそうなシステム。笑

IMG_6787

⇧長男です。

ほら。

はまってしまったようです。笑

IMG_6789

6年生になって調理実習も頻繁にあるようになり、

家でも良く料理をしてくれるようになりました。

ハマるといえば、こっちも...

5AE2364E-0BDE-4093-82F8-E636D924848D

夜釣りデビュー。

エセ漁師の主人に連れられ、まんまと釣ってしまった。

長男の釣りバカデビューを喜ぶ...わけもなく。笑

これ以上さらに増えるかもしれない釣り道具の

事を思うと、途方に暮れるばかりの母なのでした。

とにもかくにも~

「お母さんに持って帰ってあげる!」と珍しく

可愛いことを言ってくれたもんだから、

母ちゃんは頑張ってお刺身にヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6597

うつわは、大好きな臼杵焼でキメました♡

IMG_6603
 

デビュー戦の結果は、記録に残したぞ~!

なんやかんや言っても、釣った魚(イカ)の

美味しさは格別でした(*´艸`*)

長男もいつの間にか12歳になり、小憎らしい

事ばかり言うようになりましたが...笑

めちゃくちゃ手がかかり、「ママ、ママ~♡」

ってまとわりついて来てたあの頃が...

今となっては遠い昔のように懐かしいばかり。

IMG_6718

⇧暇さえあればこんなんやし(;´∀`)
(寒いなら服を着て下さい。)

子供の成長ってアッという間ですね。

こんなでも。笑

今、こうして一緒に暮らせる1日1日を、大切に

していかねば~と...子供が寝てから思う。笑

いつまでたっても母親失格の私なのでした。

\モノクロ100均グッズおすすめ3選/






にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

楽天マラソンが終わったら。

次は無印良品週間だ~ヾ(*´∀`*)ノ



日程が出ましたねー!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!