コストコには、ちょこちょこ行くのですが...

知ってはいたものの購入までは至らなかった

定番商品を買ってみました!

IMG_6412

そう、これはミニカマンベールヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6411

楽天にもあった~^^

いつものパルミジャーノ・レッジャーノと

一緒に買ってみたのですが~

これがめちゃくちゃ良かったんですヾ(*´∀`*)ノ

まずは、賞味期限!

IMG_6502

7ヶ月以上も日持ちするので、食べきれるか

分からない問題は即解決!

しかも、小さなパッケージひとつずつに賞味期限の

印字があるのは地味にありがたい(*´艸`*)

買って帰った初日は、そのままワインのおつまみに。

どちらかというと、あっさりとしていて臭みも

ほとんどないので、万人受けするお味かと♡

昨日は簡単アレンジ!

上の硬い部分を包丁で切り落として

電子レンジでチン✨

IMG_6505

ブラックペッパーをしっかり振って(^^♪

ワインのお共に...

IMG_6503


とろ~り✨

IMG_6507

た・ま・ら・ん♡

IMG_6501

幸いなことに(!?)我が家の子供たちは

カマンベールが苦手なので、ひとりでちびちび

この幸せを味わおうと思います。

何度行っても新しい発見がいっぱい!

これだからコストコはやめられない~(*´艸`*)

\コストコのオススメ記事はこちらから/







⇩新商品&期間限定品レポもお見逃しなく...♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!