セリアでやっとゲットできた「ピルケース」

IMG_6473

上から見ると、何のこっちゃ分かりませんが~笑

オープンヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6474

こんなにコンパクトなのに、なんとこれだけの

小部屋を持つ有能なケースなんです。

IMG_6474 - コピー

なんと①~⑧まで!

1週間分の常用薬&粉薬(⑧)が収納できますね✨

もちろん、全てにきちんとしたフタ付き。

IMG_6477

幸い、私はまだ常用薬はないので...

こうして使いたかったんですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_6479

ちょっとした旅行などに(*´艸`*)

頓服薬とアクセ、そして絆創膏。

かなり大ぶりのピアスも入りましたよ♡

全てアクセ収納にしても素敵~✨

IMG_6476

なんと、一番大きな部屋にはブレスレットが

ジャストで入っちゃいました!!

外側はめちゃくちゃ頑丈なつくりなので、

カバンに放り込んでも心配なし(^^♪

IMG_6473

小さいのに頑丈でシンプルなので、

普段の持ち歩きはもちろんですが、

旅行などでも重宝しそうですよ~^^

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

スーパーセールの届いたレポが

楽しすぎるーーーヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!