実は...忙しさマックスの今日この頃。

どんなに忙しくても、家でゆっくり飲みたい~💦

そんな時にいつも頼りになるのがカルディです!

IMG_6235

最近はまっているのがこちら✨

IMG_6234

だいたいいつも常備している缶詰たち。

今回は、鶏のリエットと...

ムール貝のスモークフレーバー。

IMG_6236



バゲットと一緒に盛り付けるだけで

立派なおつまみプレートにヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6238

ワインをちびちびやりながら。

くだらない話でゲラゲラ笑って~

手抜きを笑って許してくれる家族に感謝!

っていうか、カルディに大感謝ヾ(*´∀`*)ノ笑

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

カルディさまさま♡
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

・・・・・・・・・・・・・

さて。

昨日のカンブリア宮殿ご覧になりましたか?

我が家もめちゃくちゃお世話になっている

オイシックスさんの特集でしたね~(*´▽`*)

CE188C41-7DEA-4403-8029-24A40BFDACDD

共働き世帯に大人気のミールキットも。

1

徹底的な顧客調査の末に生まれてきた

ヒット商品なんだな~と。

男女関係なく働き、育児・家事をする時代になって

きつつあることで求められる「食」のあり方。

そして、安さよりも安心安全で新鮮な食材を

求めるお客様もたくさんいらっしゃること。

時短で考えなくていい料理をしたいお客様と、

珍しい食材を使って料理することに喜びと

達成感を覚えるお客様。

多種多様なニーズに応えようとするひたむきさと

生産者と共に成長しようとする姿勢に、

ただただ感動してしまいました。

オイシックスさんのお野菜なら間違いなし!

本当にそう思います。

ヒット商品は沢山ありますが、個人的には

生でも美味しいかぼっこりーがお気に入りです✨

IMG_2684

ちなみに、我が家のニーズはというと...

「早く・簡単に・考えなくていい」料理。笑

ミールキットさまさまでございます。

まずはお得すぎるお試しセットから!



オイシックスさんにも大感謝(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活
おためしセットのレポもたくさん♪

ココロのより所...
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!