我が家の和室にワサワサ~っと。

IMG_5853

大好きなグリーンたちが密集してますが。笑

これこれ~!!

IMG_5854

⇧このパキラですが...

実は5年ほど前にダイソーで買ったもの。

すごーーく古い写真ですが、机の真ん中

あたりにあるパキラが昔の姿です⇩

a8cd0681.jpg

これでも買ってから2年くらい経ってるかな~

葉を全部落としてしまった年もあったりして、

もうダメなんじゃないかと涙した事もあったので

我が子のように大切に育てている宝物です。

有難いことに、今年もすくすくと育ってます!

IMG_5857

もっともっと大きくなっておくれ~✨

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

さてさて。

まだまだ続いていますお買い物マラソン!



まずは、新しく仲間入りした家宝の

ダイニングテーブルのメンテナンスに...

IMG_5764

◆メンテナンスオイルキット



今まで、蜜ろうクリームを使っていましたが⇩


少し硬いので塗り込む時に力がいるので

オイルタイプの方が楽ちんなのかな...と。

使い比べてみようと思います!

そして...

◆デニムサロペット



学校行事の草取りや、自宅の庭メンテ用に。

プチプラのオールインワンを探していたので

これだったら理想通り!

サイズ展開も豊富ですよーーー✨

可愛いからこのままホームセンターにも行ける♡

⇩スウェットオールインワンもカワイイ!



ダボッと着たい方にはこちらかな~



運動会にもいいですよね~(*´▽`*)

庭仕事では、しゃがむと腰が出てしまって💦

いつもめっちゃ蚊に刺されてたけど。笑

これからは大丈夫(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

ここもチェック!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!