巷で噂のこの商品。

私も買ってみました(*´艸`*)

IMG_5253

\バーからはずれにくいS字フック/
IMG_5255



フック部分が柔らかいので、バーに引っ掛ける

部分の隙間はないけど、ぐにゃりと曲がって

セットできるので、フックが落下しにくいという✨

我が家で使いたかったのは、ココ!

IMG_5256

変わり映えしない、洗濯機周辺ですが...

IMG_5257


この奥に、突っ張り棒にS字フックを使って

万能ハンドを吊るしています。

IMG_5268

これは、洗面台の上の窓を開けたい時や

IMG_5269

手の届かない場所の拭き掃除をしたい時。

IMG_5264

めっちゃ役立つんです(*´艸`*)

ただ、、ひとつ問題が。

IMG_5262

このS字フックが落ちることなんのって。笑

ちょっと見にくいので、別のつっばり棒に

セットしてみましたが、こんな感じ⇩

IMG_5259

これだったら、もう絶対に落ちない!!

IMG_5261

ちょっとしたことだけど、プチストレスから

解放されました(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ちなみに...

直径2.2cmまでのバーに取り付けられるので

シュークロに設置したIKEAのコートラックにも。

IMG_5271


IMG_5274

ここでも使えそうですヾ(o´∀`o)ノ

⇩割高だけど、楽天にもあります!

詳しい記事はこちらです⇩

IKEAに行きたくなる耳寄り情報ばかり~✨
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

ここもチェック!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!