コストコで試食して感動したので。

自宅でも作ってみたコレ✨

IMG_5028

今回はちょっとおもてなし風に♪

この中で、コストコで買ったのは...

抹茶アイスの素ですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4967

冷たい牛乳と混ぜるだけ~♪

私はまったりとろ~りなるまで、

割としっかりと混ぜました。

IMG_4993

1人分ずつ分けたり、タッパーにドーンと

作ってみたり(*´艸`*)

IMG_4995

あとは冷凍庫で凍らせるだけ!

何度かかきまぜたり...という手間も一切

ないので、本当に楽ちんです^^

生クリームとあずきをトッピングして。

IMG_5021


IMG_5029

ジェラート風だということでしたが、しっかりと

混ぜたせいか、クリーミーで濃厚ーーー✨

まったりとしてめちゃくちゃ美味しいんです!!

包装は違うけど、楽天にもあった♪


ちなみに、よく質問されるのがこのスプーン。

IMG_5024

めーっちゃお気に入り(*´艸`*)


今なら在庫あり♪

スイーツや前菜に、色々と使えるんです^^

そして、すだれ弁当はプチプラ!

IMG_5023

先ほどのスプーンよりも安いという♡

IMG_4935


これはお値段以上でした~♪

すだれ弁当を使った過去記事はこちらから...



そして、コストコといえばこちらも!

IMG_4953

オイコスヾ(*´∀`*)ノ

高タンパク、脂肪ゼロのダイエッターの味方!
(ダイエット、しないとね...と買ってみた。)

他店舗で買うとけっこう高いので、買うなら

絶対にコストコで!という話らしい。

12個で998円だったので、1個あたり83円✨

IMG_4955

チーズか!?ってくらい濃厚でまったり✨

朝ごはんをこちらに置き換えてますが、

腹もちもGOODです(*´艸`*)

ということで。

今回は、美味しいコストコスイーツの

ご紹介でしたーーー!!

IMG_5025
朝ごはんがオイコスでも、こんなの食べてたら痩せるはずがない。

⇩新商品&期間限定品レポもお見逃しなく...♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。