やっと買いました!笑

IMG_4881

セリアの野菜フレッシュキーパー!

IMG_4880

言わずと知れた大人気商品ですよね^^

つまようじを2~3本刺して保存すると長持ち

するとよく聞きますが、これならもっと簡単♪

IMG_4882

2個で100円だし。

考えた人、すごいなぁ♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

これを袋に入れて野菜室へ...

IMG_4883

野菜室は、定期的にお取り寄せをしている

ohana本舗さんの野菜がたくさん(*´艸`*)

届く日が決まっているので、その日程に

合わせて野菜室を空っぽにするのが、

私の楽しみのひとつになっています。笑

ここはざっくり収納にもなるし、細かく

仕切ることも可能な自由度の高い収納!

使ってるのはニトリで買ったコレです。

IMG_4674

楽天でも売ってます!

 

パズルのように、綺麗に並べれると

もうそれだけでニヤニヤ。

ここで熱く語ってます♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

・・・・・・・・・・・

庭のアナベルが一番綺麗な時期を

迎えています。

IMG_4870

ちょうどいいタイミングで、花瓶が届いて。

IMG_4876



口が広いので、大ぶりな花を生けやすい♡

IMG_4869

お花があるだけで、家が明るくなりますね✨

IMG_4871

花瓶と一緒に届いたのがコレ。

IMG_4877

シンプルなクーラーバッグです。



フタも、大きく開くので取り出しやすい!

IMG_4879

このサイズのシンプルなクーラーバッグを

ずっと探していてやっと巡り合いました♡

大切に使おうと思います(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!