今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのワークマン。

国内店舗数がユニクロ超えだというニュースも

つい先日流れていましたよね^^

FCオーナー希望者も殺到しているらしい...

そんな大人気のワークマンに。

私もある商品が欲しくて、行ってきましたー!

その「ある商品」とはコレ✨

IMG_4684

防水仕様のシューズヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ男前!!

ロゴもカワイイし~^^

IMG_4685

プロも認める滑りにくい靴底!!

IMG_4687

私が買ったのはメンズのMサイズ。

IMG_4686

これがなんと1,900円(税込)なんです✨

Mサイズだと、24.5cm~25.0cmだそうで

私にもぴーーーったり(*´艸`*)

IMG_4689

実は、これは長男のレインシューズ用として

買ってきたのですが~笑

長靴を嫌がる長男。

ちょっと目を離すと、大雨の日でも普通の靴で

学校に行ってしまうので、靴が悲惨なことに...

さっそく長男に見せると、めちゃくちゃ

気に入ったようで(*´艸`*)

雨の日の憂鬱がひとつなくなりそうです。

足のサイズも私とほぼ一緒になった長男。

これからどんどんおっきくなると思うと

嬉しいような寂しいような~笑

とりあえず、こそーーーっと...

私も履いてしまおう♡

めっちゃカッコイイ!!


そして、もうひとつ。

IMG_4697

これまた男前なブラックのバッグ。

IMG_4695

防水素材のバッグです。

今年の夏も川や海に行く予定なので、

濡れれたり砂がいっぱい付いてたりする

水着等を、ここにガサッと放り込む!

なんて便利なんだ...✨

バッグ自体も丸洗いOKなので、

お手入れも楽ちんですよね~(*´▽`*)

収納面でも優秀!

IMG_4699

畳むと薄っぺらくなりますよ~♪

カラー展開も豊富なので、お気に入りの

デザインがきっと見つかります!

IMG_4700

私は断然ブラック派(*´艸`*)

この感じ、たまんねぇ♡

IMG_4698

せっかく来たのだから~と、店内をウロウロ

してみましたが、その安さに2度見3度見する

商品もあったりで。

ワークマン、すごい!!!

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

楽天スーパーセールは明日から♪



ボーナス前だけど、この時期は財布の紐が

緩みがちになりますよね~(;´∀`)

とりあえず美味しいものを食べたいーーー!笑

何度もリピしてるイベリコ豚のしゃぶしゃぶとか。



このハンバーグもお安いけど絶対に

美味しいはず!



あと、いつもの黒毛和牛切り落とし!



このお肉の素晴らしさはこちらで語ってます⇩

食べ物ばかりに目が行ってしまうけど💦

⇩破格の北欧食器も出るらしい...
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラムもやってます♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!