残業続きの日や何も作りたくないな...

という日はコンビニに寄って帰ります。

我が家ではさらに。

突然の家飲みもちょこちょこあったりするので

そんな時もコンビニ食材さまさまですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4354

これは、みーんな大好きな揚げ鶏。

IMG_4345

それと和風ピクルスを盛り付けたもの。

IMG_4344

揚げ鶏2枚と、和風ピクルス1個で

2つのプレートが完成しました。

IMG_4355

大きな器に盛るだけで、何とかなる。笑

そして、こんな時にいつも買っているのが

サラダの材料。

IMG_4342

これで1品。

IMG_4357

さらに、最近ハマっているのがコレ!

IMG_4343

冷たいまま食べる!!

鶏皮塩唐揚げです。

IMG_4358

めっちゃ美味しいんですよ~✨

温め直しもいらないので、即テーブルに

出せるのがめちゃくちゃ有難い!

最後は、お決まり✨

IMG_4340

マカロニサラダなんですが...

これに牛乳を少量混ぜ込んでチーズを

かけてグラタンにヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4369

SNSで見て何度か作ってますが、

これはかなり評判がいいですよ~^^


そのまま食べても美味しい。

ちょっぴりアレンジするとなお美味しい。

セブンイレブンのお気に入り食材で

作った家飲みメニューたちです⇩

IMG_4371

いちから作るとなると面倒なので、時間勝負の

時はコンビニに頼ってみるのもアリでは~?


にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!へ
セブンイレブン~☆~イイ気分!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ


インスタグラムもやってます♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!