お友達から「めっちゃいいよ~!」と

教えてもらったダイソーのキッチングッズ✨

IMG_4313

急いで買いに行くと、タイムリーなことに

「売れています!」のコーナーにあって

ラスト2個だった...Σ(・ω・ノ)ノ!

ので...

ごめんなさい、買い占めました💦

1枚で80mlのオイルを吸収するという。

IMG_4314


IMG_4317

揚げ焼きなんかで、少量の油を使った

時などに重宝しますよ~✨

まずは、1枚目。

IMG_4319

グングン吸い取ります。

そして、2枚目でこんな感じに⇩

IMG_4320

これはあると便利~ヾ(*´∀`*)ノ

便利つながりで、最近買ったコレも!

IMG_4321


排気口カバーです!

おかげで排気口がベタベタにならなくなって

掃除も劇的にラクチンになりました♪

詳しくはこちらで...


ブロガーさんのオススメグッズはこちらから...
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

楽家事への近道~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ポチレポも少し。



リビングのテレビ前に置いていたポスターを

ここに移動したので...

IMG_4145

ちょっと寂しくなった...↓

IMG_4155

久しぶりにポスター買いました!

◆ Paper Collective Charcoal



こちらも素敵で、めっちゃ迷った(;´∀`)



届くのが楽しみです(*´艸`*)

最後に。

◆子供たちのバスケ用靴下

 


これでお買い物は終了です!



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

ここもチェック!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!