久しぶりに、失敗したなぁと思ったのがコレ。

IMG_4297

セリアで購入した汚れ磨き消しゴムです。

フライパンの裏側が悲惨なことになっていて。
(すみません、汚画像が続きます💦)

IMG_4301

これを、綺麗にしたくて買ったのですが...

あまり変化なし(;´∀`)

IMG_4304

やっぱりこんな酷い汚れは、簡単には取れない

よね~💦と、引っ張り出してきたのが、コレ!!

IMG_4305

ソコフーーーヾ(*´∀`*)ノ



酷いコゲには、やっぱりこれでしょ~✨

IMG_4306

付属のハケで塗り広げて30分ほど待つと...

IMG_4307

コゲが簡単に浮き上がります⇩

C9516691-5496-4341-B830-52AAE339A3DD

あとは、スポンジで擦りながら洗い流すと...

IMG_4310

マージーデースーカーーーーーー✨

【ビフォー】
IMG_4301

【アフター】
IMG_4310

ソコフ様は...神様です(´;ω;`)✨

IMG_4311


⇩この日も、劇的ビフォーアフターです!


⇩割と重要な情報...笑
にほんブログ村テーマ 失敗だった100均グッズ。。。( ;  ; )へ
失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

・・・・・・・・・・・・・

さてさて、始まりましたお買い物マラソン✨



まずは、これヾ(*´∀`*)ノ

◆飲む日焼け止め「ヘリオホワイト」


日常的に、日に当たることがないので

一日中外に出るような行事があると、

壊滅的なダメージを受けるんです。

目は真っ赤だし、唇や顔の皮は剥げるし...

それが、これを飲むとそんな症状が皆無!!

私は塗る日焼け止めも併用してますが、

ダブル使いをオススメします。

さらに、日差しにさらされた日特有の気だるさも

ほとんど感じないヾ(*´∀`*)ノ

もう手放せません!

PTA活動のプール掃除、除草作業、そして

運動会などなど~

今年もお世話になることが何度かある予定!

そして、これ!

◆マグネット虫除けプレートカバー



これは便利だわ~

玄関ドアに付けたい!!

車から玄関までの数歩で、蚊の大群に

やられる我が家...(´;ω;`)

またレポしますね~^^


そして、忘れずにコレも。

◆ドウダンツツジ




去年も買ったのですが、樹形も状態も

最高だったので今年もリピします。


◆長男のバッグ。



修学旅行やミニバスの試合等で使う予定。

と...

ボチボチのスタートです(*´艸`*)

今回もエントリーが必要なのでお忘れなく~



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

ここもチェック!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!