コスメポーチに新入り~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4232

↑このペンシル型の物体は...

IMG_4227

シミとりマーカーです!

IMG_4230

このシミとりマーカーですが、実は固形のりや

リップのような仕様になっていて...

IMG_4233

少なくなったら⇩この部分を回して出します。

IMG_4236

これは画期的ヾ(*´∀`*)ノ

知らなかったの私だけ??

液体タイプよりも、しっかりシミが落ちる

ような気がしています。


お醤油のシミ...

IMG_4237

シャツを水で濡らしてマーカーをぬりぬり...

IMG_4244

最後は塗れたタオルでトントン叩いて終了!

IMG_4245

すっかり綺麗になりましたヾ(*´∀`*)ノ

細くて場所も取らないので、いざという時に

(特に白シャツの日!)持ち歩くと安心です✨

IMG_4232


左端はニトリのミニホットアイラッシュカーラー

こちらもプチプラだけど良い仕事をします✨

にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、久しぶりに我が家の和室。

IMG_4205

グリーン増殖中ですが、今回のこだわりどころは

新緑が美しいドウダンツツジです!

IMG_4198

実は、昨年。

ついに庭にドウダンツツジを植えました!

落葉樹なので、冬は葉を全部落としましたが、

今ではこんなにボリューミーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4195

大切に育てようと思います^^

IMG_4196

さて。

この辺の地域では、今が家庭訪問真っ最中!

お掃除を念入りにするのは、年末ではなく

この家庭訪問の時期!という方が多い

という話を聞いたことがあります。笑
激しく同感!!

お掃除は、ごまかしながらなんとか終了♪

IMG_4204

ドウダンツツジさん、鮮やかにお出迎えを

よろしくお願いします(´-∀-`;)

・・・・・・・・・・・・

土曜からはお買い物マラソンヾ(*´∀`*)ノ

今回もエントリーが必要なのでお忘れなく~



昨年買ったドウダンツツジ。

IMG_3053


超!!理想の枝ぶりだったので、リピする予定!

庭木じゃ、こういうカタチには絶対育たない(;´∀`)
(育てられない!笑)


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

前回マラソンの届いたレポが最強かも!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!