キャンドゥで買ってきたお洒落なコレ。

IMG_4186

ホワイト×グレーがカワイイ✨

これは...

IMG_4185

園芸用活力剤のカバーです(*´艸`*)

残念な感じのウンベラータの足元が。

IMG_4190

こうやってセットして。

IMG_4189

再度、ウンベちゃんの足元に(*´▽`*)

IMG_4191

なかなかカワイイですよ~(´∀`*)


モノクロに強いキャンドゥ♡
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

本当の「買い!」グッズがわかります。
にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、グリーンインテリアつながりで。

最近久しぶりにグリーンを購入しました。

IMG_4145

墨烏帽子(すみえぼし)というサボテンと

コウモリランですヾ(o´∀`o)ノ

多肉系を枯らしまくってきた私ですが。

またまた懲りずに買ってしまった...

そして、このプランタースタンドは。

福岡県にあるSTAMP FURNITUREさんが

イベントに出店されていた際にオーダー

させていただいたものです✨

めちゃくちゃ素敵なので、このスタンドに

ぴったりなグリーンを探しまくりました(;´∀`)

実は。

とある家具をオーダーしたくて県内の

家具屋さんをリサーチしまくって、たどり

着いたのがSTAMP FURNITUREさん。

0EA1A656-1730-47A2-9289-4DEF32881768

お店もめちゃくちゃお洒落です!

646FD0B2-2529-430F-B8C5-0A7FA7615D03

その「とある家具」は、すでにオーダー済!

完成しましたらまたご報告させてください✨

IMG_4148
 

世界の花屋さんで購入した花束も、

いい感じでドライになってくれました!

IMG_4151

ドライももちろん、めっちゃお洒落です✨

IMG_4150

もっともっとたくさんのグリーンを置きたい

けれど、お世話が限界かな~💦

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。